飲み会でスカウトされた!?イオンモール都城駅前店の栗山さんを直撃!

  • 2017年02月6日

今回のスタッフ紹介は、Honda Cars 都城北イオンモール都城駅前店から、商品説明担当の栗山さんです!

栗山さんの紹介の前に、まずはHonda Cars 都城北イオンモール都城駅前店の紹介を!

_DSC3380

イオンの中に自動車ディーラーが!?

Honda Cars 都城北イオンモール都城駅前店イオンモール都城駅前の中にある珍しい店舗です。

商業施設の中にある自動車ディーラーは宮崎ではここだけ、日本で初めての商業施設内にできたホンダの店舗だそうです。

_DSC3350

イベントではなく、常設でクルマが展示されています。

イオンでの買い物途中や飲食店の席待ち時間に寄ってくれるお客様が多いとのこと。
また、朝9:00〜夜22:00まで空いているので、会社帰りでも、夜ごはんの後でも来れるので便利です!

栗山さん、飲み会の席でスカウトされるという経歴アリ

さて、このHonda Cars 都城北イオンモール都城駅前店で働いている商品説明担当の栗山さんのご紹介です!

_DSC3392
とても明るい性格の栗山さん。明るすぎると言っても過言ではありません。

栗山さんはHonda Cars都城北 都北店に旦那様がおり、家族も参加する会社の親睦会の焼肉の席で、キャラを見込まれ社長にスカウトされた経歴の持ち主。

子どもがいるので、休みの日は子どもとの時間に使っているそう。

 

栗山さんに店舗を案内してもらいましょう!

さて、今回は、特殊な明るい性格の栗山さんに、ハイテンションで店舗を紹介してもらいましょう!

まずは、イオンモール都城駅前の正面から。

_DSC3362

外にHONDAの看板が出ていますね。

_DSC3363

2番の入り口から入ります。
この写真で栗山さんの性格がお分かりいただけるのではないでしょうか。。

_DSC3365

自動扉を開けて・・・

_DSC3366

店舗の中に入ると・・・

_DSC3368

入ってすぐにHonda Cars 都城北イオンモール都城駅前店があります!!

_DSC3369

ここでーす!!!

_DSC3370

_DSC3374

栗山さんの過剰なアピール、いかがでしょうか?
分かりやすいですね。

_DSC3375

外観はこんなふうになっています。
テナントの中にクルマがあるって斬新ですね。

 

栗山さんが選ぶイオンモール都城駅前店の「おすすめポイント」5選!

さて、今度は栗山さんにHonda Cars 都城北イオンモール都城駅前店のおすすめポイントをピックアップしてもいます。

まずはコチラ!!

_DSC3376

1.アンケートに答えるだけでプレゼントがもらえる!!

なんと、アンケートに記入するだけで(期間限定で)プレゼントが貰えちゃいます!
イオンに来た際は空いた時間でアンケートに答えてくださいね〜。
※数に限りがございますので品切れの祭はご容赦ください
※キャンペーンは予告なく終了する場合があります

 

そして、、、

_DSC3381

2.買い物している間に愛車の査定ができる!

これも嬉しいサービスですね!イオンで買い物をしている間に査定をしてくれるんです。
わざわざ時間を作ってディーラーに行かなくてもOK!

 

_DSC3387

3.お子さまゾーンはテントの中に!

店舗の一角にテントが建っています。その中は、子どものためのプレイルーム!
秘密基地で遊ぶみたいなワクワク感がありますね。

 

続いて4つめ!

_DSC3390

4.サービス内容がすごい!Honda Total Care!

これは、Honda Cars 都城北イオンモール都城駅前店に限ったことではないですが、Honda Total Careはほんとにオススメ!
詳しいことは栗山さんがしっかりと教えてくれますので、お気軽にご相談くださいね!
※栗山さん、イケメンを指差してますね。

↓↓画像をクリックするとHonda Total Careの詳細が見れます!

スクリーンショット 2017-02-06 10.18.05

まず、無料で登録できます。そして、電話一本でクルマのトラブルを24時間サポート、ロードサービスが距離無制限で使える!などなど、安心のサービス満載です。
※ロードサービスは走行不能時のみ。搬送先のHonda Carsでの修理、または車両の購入が条件となります。

 

そして、最後5つめは・・・

_DSC3394

5.商品説明担当の栗山さんが笑顔で迎えてくれる!

Honda Cars 都城北イオンモール都城駅前店の最大の魅力は「私(栗山さん)」とのこと!(自薦)

クルマの説明はもちろん、買い物の休憩に、時間つぶしに是非お立ち寄りください。美味しいコーヒーも飲めますよ♪とのこと。

栗山さんの明るい人柄、一度お話すれば、あなたも夢中になるはずです!

 

栗山さんオススメのホンダのクルマは??

いろいろと店舗を案内してくれた栗山さんがオススメするホンダのクルマはこちら!

_DSC3401

FREED

若い方から家族連れ、お年寄りまで幅広い人気のFREED
運転のしやすさ、車内の広さに加えて、安全性能(ホンダセンシング)も充実しています。

さらに詳しいFREEDの魅力は栗山さんがしっかり教えてくれますよ!

 

イオンモール都城駅前に行った際は、是非Honda Cars 都城北イオンモール都城駅前店にお越しくださいね!

Honda Cars都城北イオンモール都城駅前店

店舗HPはコチラをクリック
宮崎県都城市栄町4672−5
TEL:0986-46-3636

近くでFREEDを探すなら↓↓

お近くのHonda店舗や展示・試乗車はコチラ

  • img_shop_search
  • img_car_search

関連記事

店舗情報2024.02.26
アウトドアに最適!カスタムN-VAN!&
Honda Cars 宮崎 中村東店のご紹介
今回は、Honda Cars宮崎 中村東店に伺って、店舗の情報とカスタム仕様のN-VANの情報をご紹介します! Honda Cars宮崎 中村東店のご紹介! まずは、Honda Cars宮崎 中村東店のご紹介です! ご紹...

続きを読む

店舗情報2024.01.17
新型ODYSSEYを詳しくレポート!&
Honda Cars 宮崎 延岡出北店のご紹介
今回は、Honda Cars宮崎 延岡出北店に伺って、店舗の情報と12月に発売が開始された新型ODYSSEYの情報をご紹介します! Honda Cars 宮崎 延岡出北店のご紹介! まずは、Honda Cars 宮崎 延...

続きを読む

店舗情報2023.10.25
乗って発見!Honda Cars 開催中!
Honda Cars 宮崎南 日南店のご紹介&新型N-BOX登場!
今回は、Honda Cars 宮崎南 日南店から、現在開催中のキャンペーン「乗って発見!Honda Cars」や新型N-BOXの情報をご紹介! 10月6日に発売したばかりの新型N-BOXの情報も聞いてきましたよ! Hon...

続きを読む

キャンペーン2023.07.28
店舗独自のサービスでお客様に愛される店舗づくり
Honda Cars 日向南 財光寺南店のご紹介&キャンペーン情報!
今回はHonda Carsの店舗のご紹介です! 伺ったのは、Honda Cars 日向南 財光寺南店。 店舗の紹介とキャンペーンの情報をお伝えしていきます!   店舗独自のキャンペーンでお客様に楽しみを 営業の...

続きを読む

店舗情報2023.06.23
お客様に合わせたサービスを大事に。
Honda Cars えびの えびの店のご紹介&オススメ車種!
今回はHonda Carsの店舗のご紹介です! 伺ったのは、宮崎県に加え鹿児島県、熊本県の県境にあることもあって、各県のお客様が多数いらっしゃるHonda Cars えびの えびの店 今回は小西さんがHonda Cars...

続きを読む

店舗情報2023.04.28
お客様への「サービス」を第一に。
Honda Cars 都城西 都原店のご紹介&ZR-V登場!
今回はHonda Carsの店舗&新登場したZR-Vのご紹介です! 伺ったのはHonda Cars 都城西 都原店! ※5/2(火)〜5/5(金・祝)はGW休業。5/6(土)〜より通常営業致します。 今回は小西さんがHo...

続きを読む

店舗情報2021.10.14
女性ひとりでも入店しやすい店舗を目指して 〜Honda Cars 日向北 亀崎店〜
今回はHonda Carsの店舗紹介です! ご紹介するのは「Honda Cars 日向北 亀崎店」さん。 「女性ひとりでも入店しやすい店舗」を目指しているとのことで、その工夫をいろいろとリサーチしてきました! Honda...

続きを読む

店舗情報2019.02.12
多くの失敗とお客様から学んだ「営業」という仕事/Honda Cars宮崎 大塚西店 川口さん
今回はHonda Cars宮崎 大塚西店の川口さんに、おクルマをご提案する際のコツ、つまり「お客様との絆を深める上での大切なこと」についていろいろと話を伺いました! 実は川口さん、昨年末の2ヶ月間で宮崎県内Honda C...

続きを読む

店舗情報2019.01.17
Honda Cars 宮崎南では非喫煙者に手当支給!社員の健康が会社の財産
今回は、Honda Cars 宮崎南 串間店にお邪魔して、橘会長から社員の健康を守るための独自の福利厚生制度のお話と串間店の成り立ちエピソードについてなど、いろいろとお話を伺いました! 非喫煙者には手当を支給。社員の健康...

続きを読む

店舗情報2018.10.1
都城に新店舗「Honda Cars宮崎 都城中央店」2018年10月6日オープン!楽しいイベントも!
このたび、Honda Cars宮崎 都城妻ヶ丘店とHonda Cars宮崎 都城吉尾店が統合して「Honda Cars宮崎 都城中央店」が新しく誕生します! 今回は、オープンを目前に控えた「Honda Cars宮崎 都城...

続きを読む

  • 宮崎県Honda Cars総合サイト
  • Honda U-car gallery
  • お近くのお店を探す お近くのお店を探す