女性ひとりでも入店しやすい店舗を目指して 〜Honda Cars 日向北 亀崎店〜

  • 2021年10月14日

今回はHonda Carsの店舗紹介です!

ご紹介するのは「Honda Cars 日向北 亀崎店」さん。
「女性ひとりでも入店しやすい店舗」を目指しているとのことで、その工夫をいろいろとリサーチしてきました!

Honda Cars 日向北 亀崎店の”こだわり”とは?

今回、Honda Cars 日向北 亀崎店をリサーチしてくれるのは小西麻衣子さん。

お話を聞かせてくれるのはHonda Cars 日向北 亀崎店の営業部 主任 加形さんです。

まず、亀崎店で小西さんが見つけた要チェックポイントはこちら!

店舗の壁がガラス張り!交差点に面している店舗の一角がすべてガラス張りになっています。
窓から光が入ってくるので店舗も明るい!

そして2つ目のチェックポイントはこちら。

備え付けのベビーベット!

そして、キッズコーナーも。
小さなお子さん連れでの来店でも心配なさそうですね。

その他、いろいろとお客さんのための工夫がありそうなので、しっかりと加形さんにお話を伺います。

まずは店舗を清潔に、クルマのこと以外にも気を配る

お客様に対する工夫として、まず加形さんが話してくれたのは「店舗を清潔に保つこと」

室内・トイレなどの店舗内はもちろん、展示車両や周辺道路の掃除は徹底的に行うとのこと。
常に清潔にお客様をお迎えすることを心がけているとのことです。

また、コロナ感染対策として、細やかな除菌も欠かさないとのことでした。

続いての工夫は、「リラックスしてもらえる空間作り」

店舗内にある無料のドリンクコーナーや、

本格的なドリップコーヒーも楽しめます。(※現在はコロナ感染対策として提供をストップしています)

また、整備作業などを待っている時間もお客様に楽しんでもらうために、こんな工夫も。

貸し自転車とスタッフが自分たちで作った周辺周遊MAP!
MAPにはスタッフオススメの飲食店などがわかりやすく記載されています。

点検・整備などのサービスもしっかりと

接客や店舗設備の充実も大事ですが、何よりも大事なのはクルマに関するサービスの質、とのこと。
クルマのことなら何でも相談に乗り、お客様の「困った」を解決したい、と話してくれました。

この日もたくさんのクルマの車検、整備などで大忙しの様子でした。

加形さんオススメのホンダのクルマ

今回、Honda Cars 日向北 亀崎店の加形さんがおすすめしてくれたホンダのクルマがこちら!

まずは「新型VEZEL」!キリッとしたヘッドライトがかっこいいですね〜

新型VEZELの詳しい情報はコチラをチェックしてみてください。
→ ついに発売!期待度大!全てがあたらしい新型VEZELの魅力を徹底リサーチ!

そして、2台めのオススメ車両はこちら!

アクティ トラック」!
惜しまれつつも2021年4月に終了となってしまったモデルですが、亀崎店にはまだ在庫展示がありますよ〜。

 

ここでHonda Cars 日向北 亀崎店からお知らせ!

Youtubeチャンネルを開設したそうですので、是非チャンネル登録をよろしくお願いします!
※加形さんが出演していますよ!

お近くに寄った際は、お気軽にお越しください!

「女性でも入りやすい店舗を目指して」様々な工夫を重ねているHonda Cars 日向北 亀崎店さん。
この日も女性のお客様が来店されていました。

これからも、お客様のためにより良い店舗づくりを目指していく、と加形さんがお話してくれました。

Honda Cars 日向北 亀崎店、お近くに立ち寄った際は、是非お気軽にお越しくださいねー!

宮崎県Honda Cars各店でただいまTRY!Honda開催中です

※2021年10月7日現在。最新のキャンペーン情報はこちらからご確認ください。

ただいまTRY!Hondaキャンペーン実施中です!

期間中はご試乗、査定、ご商談でHondaオリジナルフェルト収納ボックスをプレゼント中!

他にも様々な特典が盛りだくさんです!

詳しくはこちらから!

この機会に是非、お近くの宮崎県Honda Carsに足を運んでみてくださいね!

お近くのHonda店舗や展示・試乗車はコチラ

  • img_shop_search
  • img_car_search

関連記事

店舗情報2024.02.26
アウトドアに最適!カスタムN-VAN!&
Honda Cars 宮崎 中村東店のご紹介
今回は、Honda Cars宮崎 中村東店に伺って、店舗の情報とカスタム仕様のN-VANの情報をご紹介します! Honda Cars宮崎 中村東店のご紹介! まずは、Honda Cars宮崎 中村東店のご紹介です! ご紹...

続きを読む

店舗情報2024.01.17
新型ODYSSEYを詳しくレポート!&
Honda Cars 宮崎 延岡出北店のご紹介
今回は、Honda Cars宮崎 延岡出北店に伺って、店舗の情報と12月に発売が開始された新型ODYSSEYの情報をご紹介します! Honda Cars 宮崎 延岡出北店のご紹介! まずは、Honda Cars 宮崎 延...

続きを読む

店舗情報2023.10.25
乗って発見!Honda Cars 開催中!
Honda Cars 宮崎南 日南店のご紹介&新型N-BOX登場!
今回は、Honda Cars 宮崎南 日南店から、現在開催中のキャンペーン「乗って発見!Honda Cars」や新型N-BOXの情報をご紹介! 10月6日に発売したばかりの新型N-BOXの情報も聞いてきましたよ! Hon...

続きを読む

キャンペーン2023.07.28
店舗独自のサービスでお客様に愛される店舗づくり
Honda Cars 日向南 財光寺南店のご紹介&キャンペーン情報!
今回はHonda Carsの店舗のご紹介です! 伺ったのは、Honda Cars 日向南 財光寺南店。 店舗の紹介とキャンペーンの情報をお伝えしていきます!   店舗独自のキャンペーンでお客様に楽しみを 営業の...

続きを読む

店舗情報2023.06.23
お客様に合わせたサービスを大事に。
Honda Cars えびの えびの店のご紹介&オススメ車種!
今回はHonda Carsの店舗のご紹介です! 伺ったのは、宮崎県に加え鹿児島県、熊本県の県境にあることもあって、各県のお客様が多数いらっしゃるHonda Cars えびの えびの店 今回は小西さんがHonda Cars...

続きを読む

店舗情報2023.04.28
お客様への「サービス」を第一に。
Honda Cars 都城西 都原店のご紹介&ZR-V登場!
今回はHonda Carsの店舗&新登場したZR-Vのご紹介です! 伺ったのはHonda Cars 都城西 都原店! ※5/2(火)〜5/5(金・祝)はGW休業。5/6(土)〜より通常営業致します。 今回は小西さんがHo...

続きを読む

店舗情報2021.10.14
女性ひとりでも入店しやすい店舗を目指して 〜Honda Cars 日向北 亀崎店〜
今回はHonda Carsの店舗紹介です! ご紹介するのは「Honda Cars 日向北 亀崎店」さん。 「女性ひとりでも入店しやすい店舗」を目指しているとのことで、その工夫をいろいろとリサーチしてきました! Honda...

続きを読む

店舗情報2019.02.12
多くの失敗とお客様から学んだ「営業」という仕事/Honda Cars宮崎 大塚西店 川口さん
今回はHonda Cars宮崎 大塚西店の川口さんに、おクルマをご提案する際のコツ、つまり「お客様との絆を深める上での大切なこと」についていろいろと話を伺いました! 実は川口さん、昨年末の2ヶ月間で宮崎県内Honda C...

続きを読む

店舗情報2019.01.17
Honda Cars 宮崎南では非喫煙者に手当支給!社員の健康が会社の財産
今回は、Honda Cars 宮崎南 串間店にお邪魔して、橘会長から社員の健康を守るための独自の福利厚生制度のお話と串間店の成り立ちエピソードについてなど、いろいろとお話を伺いました! 非喫煙者には手当を支給。社員の健康...

続きを読む

店舗情報2018.10.1
都城に新店舗「Honda Cars宮崎 都城中央店」2018年10月6日オープン!楽しいイベントも!
このたび、Honda Cars宮崎 都城妻ヶ丘店とHonda Cars宮崎 都城吉尾店が統合して「Honda Cars宮崎 都城中央店」が新しく誕生します! 今回は、オープンを目前に控えた「Honda Cars宮崎 都城...

続きを読む

  • 宮崎県Honda Cars総合サイト
  • Honda U-car gallery
  • お近くのお店を探す お近くのお店を探す