宮崎県ホンダカーズ ブログ

初日の会場の様子をお届け!2017 VISSLA ISA 世界ジュニアサーフィン選手権

  • 2017年09月23日

本日日向市駅前での開会式を終え、いよいよスタートする「2017 VISSLA ISA 世界ジュニアサーフィン選手権」。
本日は、会場となる日向市お倉ヶ浜の初日の様子をお届けします!

お倉ヶ浜ビーチは、練習する各国選手がたくさん

本戦のコンテストは明日以降開始ですが、本日はたくさんの外国選手の皆さんが練習をしていました。

初日の各国選手の練習の様子はコチラの動画でチェックしてみてください!
※途中、凄い技も飛び出します・・・

その様子を見に来るギャラリーも。
明日以降はもっと多くの方で賑わうことでしょう。

会場となるお倉ヶ浜までは臨時駐車場からのシャトルバスにて

大会期間中、会場となるお倉ヶ浜には駐車できません。

臨時駐車場として準備されているお倉ヶ浜総合運動公園に車を停め、そこから運行しているシャトルバスをご利用ください!

▶詳しくはコチラの動画を参考に

臨時駐車場から会場まではシャトルバスで5分ほど。すぐ着きますよ!

 

大会の準備は完了!コンテストは明日から

こちらは本部となる建物。
上の方に見える、赤・白・黄色・青は各選手のコンテストでの得点が表示されるパネルです。

ステージも完成。
ちょうどアルゼンチンの旗を持った選手が通りかかりました。

お倉ヶ浜には外国の方がたくさん。こちらはスカートを身につけたスコットランドの撮影クルー。

こちらはメキシコの方ですね。

さすが国際大会。たくさんの外国人の方がいました。
日本人よりも多かったような・・・?

各国のブースが並ぶゾーン。

日本のブースもありました!

ウルグアイの国旗も見えました。

いよいよ明日から本戦開始!
ギャラリーもたくさん訪れることだと思います。

宮崎県HondaCarsはフォトブースを準備

今回、宮崎県ホンダカーズは大会スポンサーとなっています。

で店などが並ぶ一角に、大会の思い出写真を撮れる「フォトブース」を設置しました!

ちなみに、インスタグラムでハッシュタグ(#)「#wjschonda」を入れて投稿するとプレゼントが貰えます!
お願いすれば、近くにいるスタッフが写真を撮ってくれるので、お気軽にお声がけくださいね。

ブース内には日向のアーティストの作品展示や・・・

大会オリジナルのペイントが施されたオブジェなどが飾ってあります。

大会を見に来られた際は、是非ここで写真を撮っていってくださいねー!

(2回め)インスタグラムでハッシュタグ(#)「#wjschonda」を入れて投稿するとプレゼントが貰えますよ!

会場にはHONDAの車も展示していますので、ご自由に見ていってください!

いよいよ明日から熱い戦いが始まる「2017 VISSLA ISA 世界ジュニアサーフィン選手権」。

是非会場へ足を運んでください!

 

 

 

お近くのHonda店舗や展示・試乗車はコチラ

  • img_shop_search
  • img_car_search

関連記事

ホンダ情報2020.03.18
満65歳以上の方を対象に安全なクルマの購入をサポートする「サポカー補助金」をご存知ですか?
交通事故の発生防止・被害軽減対策の機能を備えたクルマ(セーフティ・サポートカー)を購入された方を対象とした「サポカー補助金」をご存じですか? サポカー補助金は、満65歳以上の方を対象に、普通車の新車購入時に最大10万円、...

続きを読む

ホンダ情報2019.05.9
予防安全技術「Honda SENSING」をHonda Carsの新入社員&新消防職員の方々が体験!
Honda独自の予防安全技術である「Honda SENSING」(ホンダ センシング)の体験講座が宮崎県消防学校の敷地で行われました。 今回、「Honda SENSING」を体験したのは宮崎県ホンダカーズの各店舗の新入社...

続きを読む

ホンダ情報2019.04.30
茨城国体ウイニングイレブン競技の宮崎県代表チームが決定!熱い戦いが繰り広げられました!
先日の記事でお伝えした、「全国都道府県対抗eスポーツ選手権2019 IBARAKI ウイニングイレブン宮崎県代表決定戦」が4月20日に開催されました! 10月に開催される茨城国体の文化プログラムとして開催されるウイニング...

続きを読む

ホンダ情報2019.04.22
3年連続!日南市の大堂津海水浴場にて、Hondaビーチクリーン活動を行いました!
4月20日(土曜日)に行われた日南市 大堂津海水浴場にて行われたビーチクリーン活動の報告です。 このビーチクリーン活動は2006年から始まった活動で、今年で13年目となります。 素足で歩ける砂浜、素足で歩いても怪我をしな...

続きを読む

ホンダ情報2019.04.17
4月20日、茨城国体eスポーツ種目「ウイニングイレブン2019」宮崎県代表決定戦が開催されます!
先日、えびの市で行われたeスポーツイベント「宮崎vs鹿児島eスポーツ合戦〜春の陣〜」の様子をレポートしましたが、今回もeスポーツの話題です! 今年10月に行われる茨城国体の文化プログラム「全国都道府県対抗eスポーツ選手権...

続きを読む

ホンダ情報2019.04.13
N-VANの中でゲーム!?宮崎vs鹿児島eスポーツ合戦の様子をレポートします!
前回の記事でお伝えした、宮崎県ホンダカーズがサポートするeスポーツ大会「宮崎vs鹿児島eスポーツ〜春の陣〜」が4月6日、えびの市にあるグリーンパークえびのにて開催されました! 今回はその様子をレポート形式でお伝えしていき...

続きを読む

ホンダ情報2019.03.29
4月6日 宮崎と鹿児島が「eスポーツ」で激突!?「宮崎vs鹿児島eスポーツ合戦」にてゲーミングカーを展示!
4月6日、えびの市(グリーンパークえびの)にて、「宮崎vs鹿児島eスポーツ合戦〜春の陣〜」が開催されます。 宮崎県ホンダカーズは、このイベントにオフィシャルスポンサーとして協力することになりました! そもそも「eスポーツ...

続きを読む

ホンダ情報2019.03.13
ホンダフェニックス会から宮崎西小学校にホンダの刈払機を寄贈しました!
この度、ホンダフェニックス会では、宮崎市立宮崎西小学校にホンダの刈払機(UMK425H)を寄贈しました。 今回はその様子をレポートします! ホンダフェニックス会ではボランティア活動や寄贈活動を行っています ホンダフェニッ...

続きを読む

ホンダ情報2018.09.4
抽選で3名様にSLIPPAラウンドビーチブランケットをプレゼント!決算Honda情報
今回は、決算Hondaキャンペーンの情報と、そのキャンペーンで提供している「SLIPPA」というブランドの「ラウンドビーチブランケット」についてご紹介します! ※この記事をご覧の方に抽選で3名様に「ラウンドビーチブランケ...

続きを読む

ホンダ情報2018.08.20
より多くの方にフィットするクルマを目指して、Modulo styleがラインアップ!
6月にお伝えした”ODYSSEY”の交通広告に引き続き、”FIT Modulo Style”の交通広告が渋谷・新宿を中心に展開されています! ※FIT Modulo sty...

続きを読む

  • インスタグラム

  • 宮崎県Honda Cars総合サイト
  • Honda U-car gallery