ホンダのクルマで「あの人」がお出かけ!【#29 宮崎市「SUMOMO本郷店」】
- 2021年08月12日

宮崎県内の隠れたスポットを紹介していくお出かけ企画!
今回も小西麻衣子さんがHondaのクルマでオススメスポットにお出かけ!

今日も暑い!夏らしい日が続いていますね。本日も元気よくお出かけしていきますよー!
今回一緒にお出かけする車は「N-WGN」!

N-WGNはただいまHonda純正用品購入クーポン8万円分(消費税込み)をプレゼントキャンペーン実施中!

※2021年8月12日現在。最新のキャンペーン情報はこちらからご確認ください。
※このキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
N-WGNの詳しい情報は、こちらでチェックしてみてください!
→ 新しくなったN-WGN!どう変わったの?その魅力をたっぷりお伝えします!

それでは、行ってきまーす!
N-WGNに乗って宮崎市にあるパン屋さん「SUMOMO本郷店」におでかけ!
今回お出かけしたのはこちら!

宮崎市内に5店舗ある「SUMOMO」、本日は本郷店に”あるもの”を求めてやってきました!
その”あるもの”とは・・・?こちら!

今、巷で話題の「マリトッツォ」です!
マリトッツォとは、たっぷりの生クリームがサンドされたパン。美味しそうですね〜

SUMOMO本郷店には5種類のマリトッツォが販売されています。
小西さんがまず手にしたのは「ブルーベリーカシス」味のマリトッツォ!

さて、お味は・・・

クリームたっぷり!ベリー系の酸味のおかげでさっぱりした甘さです!
そして、続いては・・・「ミルクプレーン」味にチャレンジ!

ベーシックな生クリームですが、パンとよく合います!生クリーム好きの小西さんはニコニコです!
SUMOMOさんは100円パンのお店なので、このマリトッツォもなんと100円で楽しめます!

その他にも、たくさんの種類のパンが!

ほとんどの商品が1個100円ということもあり、つい買い過ぎちゃいますよね。

小西さん、いろいろな種類のパンを物色中・・・。

SUMOMO本郷店のInstagramもありますので気になる方はぜひフォローを!
■「SUMOMO本郷店」さんの情報はこちら!
営業時間:8:00~19:00
店休日:不定休
電話番号:0985-56-1900
住所:〒880-0925 宮崎市本郷北方13-1
場所はこちら!

話題のマリトッツォが100円で楽しめる!SUMOMO本郷店さんに是非行ってみてくださいね〜
それではまた次回をお楽しみに!!















